YUMORI ONSEN HOSTEL

close CLOSE

LANGUAGE

RESERVATION

HOSTEL PRIVATE BATH

お問い合わせ・ご予約

tel 024-595-2170
.
access

ACCESS

reservation

RESERVATION

メニュー

MENU

LANGUAGE

NEWS NEWS

NEWS

YUMORIからのお知らせ

最新の情報をお届けします。イベント情報や、館内のお知らせなど随時ご紹介して参ります。

2022.3.24

〜 土湯温泉 YUMORI 温泉解放 頑張ろう!!福島応援企画〜

 
令和4年3月16日の地震で被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
 
当施設では、大きな被害もなくおかげさまで通常営業をしております。
この度の地震により、未だ断水のエリアもあるようです。
どうか被災された方々が、少しでも温泉で心と体を癒して頂けますようにと、当館では福島県内の被災者の方に対して、日帰り温泉の入浴料無料の応援企画を実施することといたしました。
 

対象日 : 3月25日(金)〜4月7日(木)

対象者:福島県内在住者

受付時間 : YUMORI ONSEN HOSTEL

                 11:00~19:00(最終受付)

※罹災証明または被災した箇所の写真を提示していただくことが条件となります

※ご利用の際はタオルをご持参下さい。(タオルレンタルは有料です)

※ご住所等が確認できる身分証をご提示頂く場合がございます。

※YUMORI ONSEN HOSTELは毎週木曜日はメンテナンスの為、ご入浴出来ません。

※駐車場に限りがございますので、ご希望に添えない場合がございますのでご了承ください。

 

 
 
 
●YUMORIは感染症対策をしっかりと行っております。
 お客様のマスクの着用、検温などご協力をお願いいたします。
 

-プロフィール-

〒960-2157 福島市土湯温泉町字堂ノ上7-1
TEL. 024-595-2170 FAX. 024-597-6010
Open 11:00/Close 22:00
link top